くらし情報『梅雨でSTAY HOMEな毎日を健康的に過ごす新アイテムを、アテックス社が提案!』

2020年6月19日 15:03

梅雨でSTAY HOMEな毎日を健康的に過ごす新アイテムを、アテックス社が提案!

マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する株式会社アテックス(本社:大阪市、取締役社長深野道宏)は、梅雨の季節、どうしても家にこもりがちな生活にぴったりな商品を用意しました。

梅雨はなんとなく体が不調になりやすい季節。日照時間の短さや低気圧、湿気の多さや急な暑さによって、だるさを感じたり、むくんだり、不眠・頭痛などの症状が起きやすくなります。

さらに、今年は梅雨前から長く続いた外出自粛の「STAYHOME(ステイホーム)」期間で、心も身体も様々なストレスや疲れが溜まっているはずです。

そんな今の時季に、便利なアイテムを使って、おうちで楽しく身体メンテナンスしてみませんか?

<梅雨の寝苦しい夜も、サラサラで上質な眠りを>

梅雨でSTAY HOMEな毎日を健康的に過ごす新アイテムを、アテックス社が提案!


毎日の健康は心地よい睡眠から!

梅雨の時期は、蒸し暑さによる不快感が一気に高まり、寝苦しくなり始める頃。「快眠マットSOYO」はそんな寝苦しい夜を快適にする画期的な機能寝具です。

寝ている間に、内蔵の小型ファンでマット内を換気して、温度や湿度の上昇を抑えます。睡眠に最適な湿度を保ってくれるので、一晩中サラサラの寝心地で、睡眠の質も一気に高めてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.