くらし情報『私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須』

2020年7月12日 19:03

私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須

日焼け対策をする季節がじりじりとやってきましたね。毎年、日焼け止めや日傘、UV手袋など、なにをどう使うか悩んでしまう……という方も多いはず。

この夏絶対に使ってほしい、UVカット率99%、肌触りさらさらで使い心地バツグンのロングUV手袋をピックアップ♪コーディネートもおしゃれにキマる、参考写真も合わせてご紹介しますよ!

顔は白いのに腕は真っ黒!?

目次

・顔は白いのに腕は真っ黒!?
・UV手袋のメリット・デメリットって?
・大豆繊維UV手袋がすごいんです!
・日焼けに負けない!大豆繊維UV手袋で夏を乗り切ろう
私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須


夏になると気になるのが日焼け。顔や首、腕など気になる場所は尽きないですよね……!

メイク直しのついでに顔や首に日焼け止めを塗りなおすことはあっても、腕や手は忘れがち。気がついたら腕だけ真っ黒なんて経験もあるのではないでしょうか。

そこでイチオシなのがロングタイプのUV手袋♪半袖を着るようになって、腕が日焼けしやすいこの時期にぴったりなんです。


ロングタイプのUV手袋をチェック
https://item.rakuten.co.jp/handsup/c/0000000226/

UV手袋のメリット・デメリットって?

私だけこんなに真っ黒......。みんな始めてた!日焼け対策〇〇が必須


UV手袋を買う前にメリット・デメリットを知りたいという方も多いですよね。さっそく確認していきましょう♪

メリット日焼け止めを塗り忘れても対策ができることや、室内での寒さ対策になることが挙げられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.