くらし情報『アパレルショップが身近な材料で作るランタンDIYのワークショップ開催。家にいる時間に見直したい防災グッズにも◎』

2020年7月7日 18:03

アパレルショップが身近な材料で作るランタンDIYのワークショップ開催。家にいる時間に見直したい防災グッズにも◎

子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)の直営店舗pesa(大阪市西区南堀江)にて7/18(土)に「おうちキャンプに!親子で楽しい!ペイントやステンシルでオリジナルランプ作り」のワークショップを開催致します。

コロナウイルスの影響で週末などの過ごし方が変化しています。

#おうちキャンプや#おうちカフェなどのハッシュタグ投稿が急上昇していることからもわかる通り、外出しなくても家の中で楽しめる物事が注目されています。

今回、子育てママとファミリーにむけて日常のちょっとした工夫で日々を彩る暮らしの提案をし街作りも手掛けるアパレル会社ノースオブジェクトでは、100均などで購入出来る身近な材料に手を加えて、おうちキャンプのお供にもなるランタン作りの簡単DIYワークショップを企画致しました。

アパレルショップが身近な材料で作るランタンDIYのワークショップ開催。家にいる時間に見直したい防災グッズにも◎

#おうちキャンプに♪簡単DIYランタン作り

おうち時間が長いこの機会にDIYをしてみたいという方にもおすすめ!

ヴィンテージの雰囲気に出来るアイアンペイントや、ご自宅のインテリアに合わせてオリジナルの色に塗れる、身体にもやさしいミルクペイント、また、自分らしくデザインをアレンジ出来るステンシルの技術も学ぶことができる、DIY初心者向けの内容となっております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.