くらし情報『手洗いよりも効果アリ⁉︎天然アロマが香る、手指消毒ジェル♪』

2020年9月18日 10:03

手洗いよりも効果アリ⁉︎天然アロマが香る、手指消毒ジェル♪

ウイルスなどに注意するために、こまめに手洗いをする機会が増えましたよね。しかし、外出先ではすぐに手を洗える場所が見つからないこともありませんか?そこでご紹介したいのが、持ち運びもできる手指の消毒剤です。消毒剤による手荒れに悩む方や、鼻にツンとくるような消毒のニオイが苦手と思っている方も楽しく使える工夫がプラスされているんです♪その秘密は記事の中でご紹介!

どうしよう……、手洗い場がない

目次

・どうしよう……、手洗い場がない
・水もタオルも必要なし!どこでもできるウイルス対策
・使用感も◎。天然アロマがふんわり香る『ステア®︎ジェル』
・カバンに1つステア®︎ジェルで、お悩み解決!
手洗いよりも効果アリ⁉︎天然アロマが香る、手指消毒ジェル♪


自分でできるウイルス対策のひとつが、手洗いや消毒ですよね。意識して何度も消毒をしているうちに手が荒れてしまった……といったお悩みもあるかと思います。

また、外出先では手を洗いたいのに「手を洗える場所がなかった!」「ハンカチを忘れてしまった!」というトラブルが起こることもしばしば。


そんな問題を解決し、楽しく手指消毒できるアイテムが、『ステア®︎ジェル』なんです!

公式サイトはこちら♪
https://www.stirgel.com/

水もタオルも必要なし!どこでもできるウイルス対策

手洗いよりも効果アリ⁉︎天然アロマが香る、手指消毒ジェル♪


ステア®︎ジェルは、ゲル状の手指消毒剤。

水やタオルいらずで手を清潔にできる上に、水での手洗いよりも高い消毒効果があるのがポイントです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.