くらし情報『iPhone 7のカメラすごいぞ☆高画質に驚き☆実際にiPhone 7 Plusで撮った画像14選』

2016年9月20日 15:22

iPhone 7のカメラすごいぞ☆高画質に驚き☆実際にiPhone 7 Plusで撮った画像14選

iPhone 7 Plusを手にして4日目。早速iPhone 7 Plusのカメラ性能をペニーが試しました。通常の写真は6でもそこそこ撮れるので、夜の写真や少し環境の悪い中(暗め)の場所で撮影。やっぱりiPhone 7 Plusのカメラは凄い!これだけでも手にする価値ありです。ご覧ください♪※もちろん画像加工などはしてません。

今回のiPhone7Plusはレンズが2つ付いたことで話題になっていますよね。一つが広角レンズ。もう一つが望遠レンズ。
今回のiPhone7Plusは、広角側はF値は1.8。
ちなみにiPhone6・iPhone6Plus・iPhoneSEのF値は2.2。
簡単に言えば、F値が小さければ小さいほど明るいレンズになります。
前も書きましたが、F値1.8って事は暗い場所でも明るく撮れるって事なんです。
F値は、デジカメやカメラのレンズ買うとき、明るさ欲しいなら参考にしてもいいかもですね。

目次

・東京タワーと満月
・六本木ヒルズ
・夜+水
・新幹線
・パン
・マクドナルド
・おもちゃとカメラ
・車
・生ハムサラダ
・サングリア
・自動販売機
・歩行者ボタン
・朝食
・おまけ写真


iPhone 7のカメラすごいぞ☆高画質に驚き☆実際にiPhone 7 Plusで撮った画像14選


携帯で撮影するときって実はいつも持ち歩いているだけに、結構過酷な状態での撮影も多いですよね。
暗い店内で食事の写真。薄暗い時間に撮影などなど。。。そんな時にこのiPhone7PlusはF1.8なのでちょっと薄暗い場所でも綺麗に撮れちゃう!

もっともっと沢山進化していますが、難しいことはオフシャルサイトでどーぞ♪

すっごい簡単な話、ペニーみたいに適当に撮ってもいい写真が出来るってことです♪
これ、色々な意味でPlusですよね。。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.