くらし情報『北海道でおいしく節約!夏の奥尻限定の生うにと幻の黒毛和牛』

2020年7月13日 21:05

北海道でおいしく節約!夏の奥尻限定の生うにと幻の黒毛和牛

LIMIAで人気の【ふるさと納税】。今回はおいしさの宝庫である北海道のおいしい返礼品をご紹介します!

なんと北海道奥尻島の特産品「生うに(キタムラサキウニ)」をご自宅でお楽しめちゃうんです!口の中に入れた瞬間に感じる磯の香りとウニの甘みは、夏の奥尻でしか食べられない一品となっています。続いてはお肉。キメが細かくしっとりとした食感の肉質で非常にジューシーな「おくしり和牛」は、出荷数が少ない希少な黒毛和牛となっています。他にも暑い夏にピッタリスイーツや変わり種のアクティビティ体験まで幅広くピックアップ!おいしく便利に節約できますように♫

奥尻産「塩水うに」100g 1パック奥尻産「キタムラサキウニ」を一つ一つ丁寧に手作業で実を取り出し、ミョウバンを使用せず、無菌の塩水に浸しております。容器にざるが付いているので、水切りも簡単!そのままアツアツご飯にのせて、「絶品うに丼」はいかがでしょうか。

北海道でおいしく節約!夏の奥尻限定の生うにと幻の黒毛和牛


アイテムを見てみる!
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01367/4448008

幻の奥尻和牛超希少!!自然豊かな奥尻島育ちの奥尻和牛。

適度なサシにしっかりとした噛みごたえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.