くらし情報『【簡単バルコニーDIY】で、おうち時間があっという間に快適♪』

2020年7月23日 18:03

【簡単バルコニーDIY】で、おうち時間があっという間に快適♪

日中は暖かな日差しが降り注ぎ、心地よいこの季節。お出かけにぴったりな時期ですが、テレワークの推奨などから、これまで以上に自宅で過ごす時間が増えたという方も少なくありません。室内にいる時間が増えると、気分転換に外の光や風を感じる時間が欲しくなるもの。

そんな家時間が増えた今、身近に「外」を感じられる場所として注目されているのがバルコニーです。

手早く印象を変えるならラグがおすすめ

目次

・手早く印象を変えるならラグがおすすめ
・落ち着かない理由は「床」にあるのかも
・クレガーレなら、もっと家時間を楽しめる空間に
【簡単バルコニーDIY】で、おうち時間があっという間に快適♪


これまで物干しや物置としてだけバルコニーを使っていた場合、生活感があり過ぎて、なかなかアウトドアリビングと呼べる場所にするのは難しいですよね。しかもマンションでは、部屋もバルコニーも自由に広げることはできません。

「もっと手っ取り早く、自宅を広く使えるアウトドアリビングが作れるといいのに」。そんな方におすすめなのが、ラグを使ったバルコニーDIYです。


【簡単バルコニーDIY】で、おうち時間があっという間に快適♪


withBalconyでは以前から「バルコニーにラグを敷こう」という記事で、手軽にバルコニーの印象を変える方法やおすすめの素材などをご紹介していました。

ラグはサッと1枚敷くだけで簡単にバルコニーの雰囲気を変えることができます。しかし一方で「生活感が抜けきれず、なんだかイメージと違う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.