くらし情報『【新商品】タケヤリの「帆布残糸の軍手」に新色追加!夏のおうちDIYに最適な、爽やかカラー5色が登場』

2020年8月11日 13:03

【新商品】タケヤリの「帆布残糸の軍手」に新色追加!夏のおうちDIYに最適な、爽やかカラー5色が登場

帆布の老舗・タケヤリが手がける「帆布残糸の軍手」に新色5色が登場!お求めやすい価格で、帆布製の丈夫な軍手が手に入ります。

8月になり、本格的な夏が始まろうとしています。

例年であれば旅行の計画などで大忙しですが、今年はそうもいかない状況…。なるべく遠出は控え、自宅で過ごすようにしたいものです。

とはいえ、気分を入れ替えるために新しいことに取り組んでいる方は多いのではないでしょうか?DIYやガーデニングなど、自宅で楽しめることはたくさんあります。

タケヤリが手がける帆布の軍手は、そんなおうち時間に役立つ素敵な商品。

これまでにも好評を博していた商品ですが、今回新たに5色が登場します!

どれも夏にぴったりなカラーとなっているので、要チェックです。

■【特別限定品】帆布残糸の軍手■
【新商品】タケヤリの「帆布残糸の軍手」に新色追加!夏のおうちDIYに最適な、爽やかカラー5色が登場


私たちタケヤリは、帆布製のカバン類を製造している老舗の帆布工場です。


日々多くの帆布バッグを織っていますが、その工程でどうしても出てしまう余りの糸があります。それが「残糸(ざんし)」です。

この残糸が材料となったのが、こちらの軍手。

通常は処分するはずの糸…ですが、「資源を無駄にしたくない」という思いから生活に役立つ品として生まれ変わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.