くらし情報『人とモノをつなぎ、本物に出会えるECサイト「MAARKET」オープン』

2020年8月12日 13:03

人とモノをつなぎ、本物に出会えるECサイト「MAARKET」オープン

株式会社インターオフィス(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田尚樹)は、世界中からセレクトしたクオリティーの高いインテリアプロダクトを集めたECサイト「MAARKET(マーケットURL:https://maarket.jp/)」を8月3日にオープンしました。

人とモノをつなぎ、本物に出会えるECサイト「MAARKET」オープン


MAARKETは、人とモノをつなげ、本物のデザインを見つけることができる「市場=マーケット」です。

デザインや機能に優れたプロダクトの良さを伝え、多くの人がそれを楽しむことで、MAARKETは賑わいを増していきます。MAARKETがセレクトした数々のハイクオリティーなブランドのなかから、自分のライフスタイルに合ったプロダクトを選んでいただくことで、豊かな空間が広がり、生活に潤いをあたえ、日々の暮らしにより多くの喜びをもたらしてくれるでしょう。そんな、人とモノとが心豊かにつながる場がMAARKETです。

MAARKETの「A」を2つ重ねたショップ名は、「A=Aクラスのクオリティー」のプロダクトが積み重なっていくことで、日々の暮らしの楽しさも積み重なっていくイメージから名付けられました。ロゴマークは数々のブランドのロゴ、パッケージデザインを手がけてきた粟辻デザインがデザインしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.