くらし情報『【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ』

2020年8月15日 18:03

【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ

新築マンションを購入した際に検討するインテリアオプション。実は、いろいろな会社、いろいろな商品から選べることを知っていますか?実際に見学会などに足を運んで、さまざまな商品を比較してみることが大切です。今回は、老舗家具店かねたやの『REZM』が、インテリアオプションを選ぶときの絶対外せないポイントと、おすすめ+人気のインテリアオプションをご紹介。理想のインテリアを一緒に見つけていきましょう!

インテリアオプション、どう選ぼう……

目次

・インテリアオプション、どう選ぼう……
・見て触れてイメージして!REZMだからこそできること
・プロが選ぶ!おすすめオプションを紹介♪
・ショールームで生活のイメージを膨らまそう♪
【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ


新築マンションを購入した後に待っているのは、インテリアオプション選び。オプションをつけずただ購入しただけでは部屋しかない殺風景な状態になってしまいますよね。

いざどんな部屋にしようかとイメージするときに浮かぶのが購入の際にみたモデルルームという人も多く、同じように再現したいとご相談をいただくことがよくあります。

そんなこだわりの住まいを叶えるためには、まず絶対に外せないオプション選びのポイントが2つあるんです!

1. 限られた範囲の中で選ばないみなさんはマンションを購入した管理会社でしかインテリアオプションを選べないと思っていませんか?

実は、管理会社だけでなく、工務店、リフォーム会社など他の会社からインテリアオプションのアイテムを購入したり、工事を依頼することができるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.