くらし情報『え、これ鍋敷きなの?便利に使えて食卓が楽しくなる♡オシャレな鍋敷き』

2020年8月28日 12:03

え、これ鍋敷きなの?便利に使えて食卓が楽しくなる♡オシャレな鍋敷き

今回はちょっと変わった鍋敷きをご紹介します。なんと2つに分けて使えるんです!横に並べると大きな鍋や鉄板を置くことができて、重ねて置けば場所を取らないので収納に困りません。汚れたら洗えるのでお手入れも簡単な優れモノ!食卓が便利に楽しくなりますように♫

Tangle pot standタングルポットスタンドは、そのままでも2つに分けても使える、シリコーン製の鍋敷きです。2つを重ねることで模様の変化を楽しめます。横に並べると大きな鍋や鉄板を置くことができます。収納時は重ねられるので、場所をとりません。汚れたら洗えるので、お手入れも簡単です。

デザインはハチの巣をモチーフにした"honey(ハニー)"と、植物の蔦をモチーフにした"ivy(アイビー)"の2種類。

え、これ鍋敷きなの?便利に使えて食卓が楽しくなる♡オシャレな鍋敷き


アイテムを見てみる!
https://www.solcion.jp/product/tangle_potstand.php

補充改革色違いのフタが上下に二つ付いた、乾物保存用のキャニスター。ナッツやショートパスタなどの乾物食品を保存できます。補充した後に上下をひっくり返すと、先に入れたものから取り出して使えます。

フタ以外は透明なガラス容器なので、中身と量が一目で確認できるのも、嬉しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.