くらし情報『【9月1日は防災の日】オススメなのはインテリアになるオシャレな防災セット!?』

2020年9月1日 19:43

【9月1日は防災の日】オススメなのはインテリアになるオシャレな防災セット!?

9月1日は防災の日。使わないことを願いつつ、いざという時のために防災セットは揃えておいたい!でも派手な色やインテリアに合わないと『気が付いたらクローゼットの奥にしまい込んでた…』なんていうことも。

だからこそ部屋に飾れるシンプルオシャレな防災セットをピックアップしました!常に出しておけるからいざという時もすぐに持ちだすことが可能。毎日の生活に防災セットもプラスする提案です♪

【9月1日は防災の日】防災士監修BOUSAI KIT(ボックスタイプ)災害などによる一時的な断水・停電は復旧までに数時間から数日を要します。

復旧までの時間を安心して過ごすための防災グッズに加え、約1日分の食料と水が入った備蓄用防災キット。

パッケージはモダンなミニマルデザインで、お部屋のインテリアとしてもおしゃれな防災キット。

【9月1日は防災の日】マスクポケット付き・PORTABLE BOUSAI KIT(ポケッタブルタイプ)防災士監修の安心を「持ち歩く」防災キット!

突然の災害時にあると便利なグッズを揃えたポケットサイズの防災キット。

マスクとティッシュは専用ポケットで衛生的に保管が可能。

いつも持ち歩く小物と一緒に安心を備えた、小さくても収納力抜群のおしゃれな防災ポーチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.