くらし情報『『トスレ マグネポート』 2020年9月4日(金)新発売』

2020年9月10日 15:03

『トスレ マグネポート』 2020年9月4日(金)新発売

家庭用高級稚内産珪藻土マットや建築用波形スレートの製造・販売を行っている東京スレート株式会社(所在地:東京都大田区代表取締役:松下敏治)は、磁石が付くステンレスプレートと強力マグネットを使用し、壁に穴をあけずに家の中のどこにでも手軽に収納スペースを作ることが出来る『トスレマグネポート』を2020年9月4日(金)に新発売いたします。また、当社ではマグネポートの新発売を記念して、楽天市場、Yahoo!ショッピング、amazonで発売記念セールを実施します(期間:9月4日〜9月30日)。

整理収納はしっかりとやりたいものですが、増えてきたグッズを手軽にすっきりと片づけるのは面倒なもの。特にキッチンや水周りのグッズは、必要なものを手の届く範囲でパッと手に取りたいものですが、今話題の吊り下げ収納となると、ネジや釘を使用するものが多く、大切な住まいの壁に穴をあけたりキズをつけることになります。ましてや賃貸のマンションでは退去時に修繕費もかかるため、そんなことは出来ません。

毎日使うものを簡単に片付けられ、必要な時にさっと取り出せる壁面を利用した吊り下げ収納を、大切な住まいを傷めることなく好きなところに設置し、必要がなくなったらきれいに取り外す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.