くらし情報『モナコ公妃 グレース・ケリーが魅せる優雅&洗練のハンドクリーム』

2016年10月25日 18:32

モナコ公妃 グレース・ケリーが魅せる優雅&洗練のハンドクリーム

サンスマイルより、日本・モナコ友好10周年記念「グレース・ケリー展」開催における記念商品が、全国発売されました。

目次

・リッチなうるおいと洗練された美しい手をあなたへ
・グレース・ケリー展


モナコ公妃 グレース・ケリーが魅せる優雅&洗練のハンドクリーム


リッチなうるおいと洗練された美しい手をあなたへ

アカデミー主演女優賞を獲得するなど人気絶頂の中、女優業を引退し、モナコ公妃となったグレース・ケリー。彼女は永遠のファッションアイコンとして、現在でも世界中の女性たちの憧れの存在。彼女の美容法のひとつとして有名なのがハンドケアなんです。そんな彼女をイメージした3種類のハンドクリームが、展覧会に合わせて全国で発売になりました。持っているだけで特別な気持ちになる、洗練されたデザイン。肌に馴染みやすく、高い保湿力を持つシアバター配合で、しっとりとうるおうのにベタつかず、さらりとした塗り心地。デザインはもちろんのこと、使い心地にもこだわったハンドクリーム。
優雅な3つの香りとなっています。リッチなうるおいと洗練された美しい手をあなたへ。

モナコ公妃 グレース・ケリーが魅せる優雅&洗練のハンドクリーム


■ガーデンの香り
【ワサビノキ葉エキス配合】肌を整え、すこやかに保ちます。
造園も手掛けたと言われるグレース・ケリー。フレッシュなグリーンをイメージした香りは爽やかで豊かな女性を演出します。みずみずしいクリームでリッチなうるおいをあなたへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.