くらし情報『ハロウィンで健康!? 仮装してポールダンスをやってみた。』

2016年10月29日 00:52

ハロウィンで健康!? 仮装してポールダンスをやってみた。

街はハロウィンモード全開で盛り上がっていますが、とっても画期的なハロウィンイベントが六本木で開催されました。「Trick or Lesson?」を合言葉にハロウィンを健康的に楽しもうと考えた企画で、仮装してフィットネスをするという斬新なイベントが行われたのです。

ポールダンスレッスンに参加した皆さん

目次

・ポールダンスレッスンに参加した皆さん
・本日の先生!
・レポーターは伊形城!
・レッスン開始!!
・See you next Halloween!!
ハロウィンで健康!? 仮装してポールダンスをやってみた。


この仮装してポールダンスをするという企画に参加した皆さん。もちろんハロウィンイベントなので、ナースやメイドといった個性的な仮装で集まってきたのです。

このイベントが一体なんなのかというと、月額9,800円で、ヨガ、ホットヨガ、整体など全国2,500スタジオに通い放題のフィットネスサービス「レスパス」が、ハロウィンを騒いで楽しむのもいいけど、健康的に楽しんでみては?と企画したもので、レスパスの人気スタジオでもある六本木のPolishというポールダンススタジオで行われたイベント。

普段は会員のみが受けれるポールダンスのレッスンをこの日は仮装してくれば無料で受けれるということで、各地から仮装した若者が集まってきたというわけ。


レスパスのホームページ
https://lespas.jp

本日の先生!

ハロウィンで健康!? 仮装してポールダンスをやってみた。


この日はポールダンススタジオ「Polish」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.