くらし情報『なるほど!赤ちゃんが食べやすい離乳食スプーンはこの形だった!』

2020年9月18日 18:38

なるほど!赤ちゃんが食べやすい離乳食スプーンはこの形だった!

今までシリコンのスプーンを使っていたけど、このスプーンに変えてから赤ちゃんにも変化が…食べやすいから今までなかなか完食しなかったのが完食するようになったり、どうしても口からはみ出てしまいスタイがベトベトに…でもこのスプーンだとすっぽり口に入るので溢れません!など初めてのカトラリーはコレにして正解!とママ大絶賛のアイテムをご紹介します。

他にもトレーニング箸やめんフォークなど優秀アイテムもピックアップしました♪

離乳食スプーン母乳から離乳食に移行する赤ちゃんに安心して使える乳児用スプーン。

滑らかシームレスデザインで油・塩分・酸にも強く、洗い残しがなく衛生的。

デリケートな赤ちゃんにも安全で高温洗浄・高温消毒可能。

細部まで磨きをかけた滑らかな口当たりの「フチ」付き先端は赤ちゃんが最も食べやすい形状です。

はじめてのちゃんと箸SS 16cm箸の使い方を学び始める時期のお子様が自然と使い方を学ぶことができるトレーニング箸。

シリコン製カプラは柔らかい素材で2本の箸の2ヵ所を繋ぎ、力を加えない状態でも箸は自然と開いた並行状態になり、持った時に手や指の位置が正しい場所に落ち着くような設計で自然な箸の持ち方を促します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.