くらし情報『足の悩みが、冷えが、睡眠が...これ履いてみたら、こうなりました!』

2020年9月30日 17:32

足の悩みが、冷えが、睡眠が...これ履いてみたら、こうなりました!

寝る前に温めてマッサージしても朝起きるとだるい足、冷えで痛くなったり何度もトイレへ…寝ている間によく足をつる…。というたくさんの方に朗報です!

特許取得の健康素材、BVESMED繊維という素材を使ったアイテムが凄い!と話題のアイテムを今回ご紹介します。足に履くだけで全身がポカポカ、翌朝むくみもスッキリに!?一般的な着圧ソックスと違い締め付けもなし!

カラダのめぐりを促すまさに求めていたアイテムなんです。

これは…家族分欲しくなっちゃうかも!

ASMOT+めぐりごこち®レッグつらい足の冷えや、パンパン足、ふくらはぎの悩みに、ポカポカとめぐりを促す健康繊維で脚部をじんわりと暖かく包み込みます。着圧ではないので、締め付けが苦手な方も大丈夫。日中の冷え対策はもちろん、睡眠時にも使用できるので睡眠中もポカポカと脚のコンディションを整えます。

足の悩みが、冷えが、睡眠が...これ履いてみたら、こうなりました!


アイテムを見てみる!
https://asmot.jp/fs/naothing/megurigokochi/MC11011

ASMOT+めぐりごこち®ボディ体調管理が難しいこの季節に、これ一枚身に着けるだけで、カラダのめぐりを促して、コンディションを整えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.