くらし情報『いいことだらけで本当にビックリ…!リピート続出の【目隠しフィルム】』

2020年10月19日 19:17

いいことだらけで本当にビックリ…!リピート続出の【目隠しフィルム】

おうちの窓に【目隠しフィルム】を貼ってみたら…こんないいことがありました!

今回のフィルム、家の中が見えにくくなるのはもちろん、紫外線カットや家具の日焼け防止、万が一、ガラスが割れた場合も飛び散らないなど実はメリットだらけ!

でも『暗くなるんじゃないの』『一度貼ったら原状回復できないんでしょ?』と思っている方も多いのでは?今回ピックアップしたフィルムは全て心配ありません!のりを使わないので長期間貼っても原状回復もOK!

半透明で閉塞感はなく光を取り込みながらしっかり目隠し可能。

インテリアの日焼け防止など気になったら試してみるといいかもしれません♪

窓ガラスフィルム 目隠しフィルム WM-NFR(DIY用オーダーカット)すりガラス調(乳白色)のスタンダード目隠しフィルム。

窓からの光を取り入れつつ、気になる視線をカットできます。

■機能:UVカット、飛散防止、目隠し

■目隠しタイプ:すりガラス調(乳白色)

■目隠し度合:★★★☆☆3

遮光・目隠しフィルム ホワイトアウト(DIY用オーダーカット)窓からの光を90%カットする白色シートタイプの目隠しフィルム。

目隠し度合を重視されている方におすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.