くらし情報『【簡単】冬の乾きにくい洗濯物。コレ設置して解決しました♡』

2020年10月24日 18:03

【簡単】冬の乾きにくい洗濯物。コレ設置して解決しました♡

気温がグッと下がる冬、洗濯物を外に干してもなかなか乾かなくて困りますよね。室内に干してみても、洗濯物を干す場所が限られてしまい、外で干すようにうまくスペースが確保できないなんてことも。それなら、家の中にも物干しを設置しちゃえばいいんです!いままでデッドスペースになっていた場所も、大活躍の物干しスペースに生まれ変わりますよ♪

リビングや寝室に、物干し竿ってどう取り付けたらいい?

目次

・リビングや寝室に、物干し竿ってどう取り付けたらいい?
・使わないときは取り外してすっきり!ホスクリーンの天井取付
・物干し竿が四角!?特殊な形状でメリットいっぱい
・ナック・ダスキンにお任せ!室内干しをすっきり、便利に
【簡単】冬の乾きにくい洗濯物。コレ設置して解決しました♡


冬は気温が低く、晴れていたとしても洗濯物の乾きが悪くなりがち。むしろ暖房がきいている室内に干した方が早く乾くため、室内干しのスペースをしっかり確保することが大切になってきますね。

物干しスタンドはサイズが大きく場所を取るため収納に悩むこともしばしば。

そこでおすすめしたいのが、天井に物干しを取り付けてしまうことなんですが、ご自宅の天井に取り付けられるのかの事前確認が必要ですし、取り付けに失敗すると物干し竿の落下や、最悪天井の破損に繋がったりするトラブルの心配も……!

実は、そんなときに頼ってほしいのが、長年の実績と確かな技術の『ダスキン』。ナック・ダスキンには、室内物干しを設置するサービスがあるんですよ。

室内物干し取付サービスを調べてみる
https://www.nac-duskin.com/duskin-monohoshi/

使わないときは取り外してすっきり!ホスクリーンの天井取付

【簡単】冬の乾きにくい洗濯物。コレ設置して解決しました♡


こちらがナック・ダスキンが取り付けサービスをしている、天井取付タイプの物干し「ホスクリーン」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.