くらし情報『インテリアとしてお部屋に置きたい無添加スキンケア♡『NOMAMA』のワークショップにSWAROさんと参加しました!』

2016年11月17日 17:00

インテリアとしてお部屋に置きたい無添加スキンケア♡『NOMAMA』のワークショップにSWAROさんと参加しました!

だんだん寒くなってきて、お肌の乾燥が気になる季節。保湿クリームをおうちに常備している方も多いのでは、、?今回ご紹介する、2016年12月15日に新発売の『NOMAMA(ノママ)』は、自然食品やハーブの成分を混ぜ合わせ、スムージーをつくるような感覚で生まれたお肌にやさしい無添加スキンケア。防腐剤、鉱物油、合成香料、パラベンなど余計なものは入ってません。成分が良いのはもちろん、リビングなどの目が届くところにいつも置いておけるパッケージデザインが素敵なんです♡素材をそのまま感じられる『NOMAMA』のワークショップへ、王様のブランチにも出演した話題のDIYクリエイターSWAROさんと一緒におじゃましてきました!

目次

・あなたのいつもそばに置いて♡かわいいパッケージとやさしいアロマの香りに癒されながらスキンケアしませんか?
・NOMAMAの素材そのまま体験!手づくり化粧水でしっとりお肌に♡


インテリアとしてお部屋に置きたい無添加スキンケア♡『NOMAMA』のワークショップにSWAROさんと参加しました!


あなたのいつもそばに置いて♡かわいいパッケージとやさしいアロマの香りに癒されながらスキンケアしませんか?

NOMAMAは、自然食品やハーブの成分を丁寧に料理するように作られたスキンケア化粧品。
無添加スキンケアのレシピをそのまま、真空ボトルにつめています。
化粧品って開けた瞬間から酸化が始まってしまうのが悩みの種ですよね。。
保存料であるパラベンを使わずして、いつでも新鮮な状態を保つために採用したのが、生醤油で広く知られている真空ボトル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.