くらし情報『アテニアのオーダーメイド イタリアンレザー財布から新登場! 2020年11月16日(月)より予約販売スタート』

2020年11月6日 09:03

アテニアのオーダーメイド イタリアンレザー財布から新登場! 2020年11月16日(月)より予約販売スタート

株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市中区代表取締役社長:斎藤智子)は、2020年11月16日(月)より大人女性の手肌を美しく見せるオーダーメイドイタリアンレザー財布から新型『スマホ財布』の予約をスタートします。

アテニアは「一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」を企業理念に、化粧品のみならずファッションの分野でも大人女性のニーズに応え、総合美容ブランドとして支持を集めています。

【商品概要】

40代のスマホ平均所有率は約90%と、まさに今はスマホひとつですべてが行われる時代。そして最近は同時に新しい生活様式を求められ、自宅周辺で過ごす時間がぐっと増えています。

自宅からワンマイル程度のお出掛けでも生活感を漂わせずに、それでいて華美ではない自然体のおしゃれを楽しみたい。そういった多くの女性の声に寄り添い、財布とスマホポシェットを一体化させた、“これさえあればすぐにおしゃれに外出できる”アイテムを開発しました。

財布としての機能性とスマホポシェットとしてのファッション性を両立させた『スマホ財布』は、トップクラスの品質を誇るイタリアンレザーの上質な表情と洗練されたカラーで、いつものコーディネートに華やぎを添え、おしゃれに演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.