くらし情報『【簡単収納術】リビングも庭もスッキリ!これおしゃれで便利すぎ』

2020年11月14日 10:53

【簡単収納術】リビングも庭もスッキリ!これおしゃれで便利すぎ

アウトドアでも日常でも活躍する便利グッズが今注目を集めています。その代表格といえば、室内外のものがスッキリと収納できちゃうコンテナボックス!ここでは、見た目も機能性にも優れた『天馬』のコンテナボックスを2つご紹介します。1つは、コンテナボックスには珍しい真っ白な見た目。インテリア性が高くとっても使い勝手がいいんです♪

室内、屋外の収納にコンテナボックスが便利なんです!

目次

・室内、屋外の収納にコンテナボックスが便利なんです!
・屋外はシンプルisベスト!がばっと開くコンテナボックス
・室内でもアウトドアにも◎。真っ白なコンテナボックス
・天馬のコンテナボックスで、スッキリ快適を叶えよう♪
【簡単収納術】リビングも庭もスッキリ!これおしゃれで便利すぎ


アウトドアグッズやスコップ、軍手などのガーデニング用品、冬に使う灯油タンク。こういったアイテムの収納場所って困りませんか?

「屋外のものは、室内の物と一緒にしまえないし」「庭や家の壁添いになんとなく置いたまま」など、置き場所に悩み、玄関や納戸に置きっぱなしで見た目がザンネン……というご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな悩みにぴったりなのが、大容量でいろんなものがスッキリと収納できるコンテナボックス。

多目的に使える箱型の容器で、強度もありさまざまシーンに使えるんですよ♪

コンテナボックス活用術♪まずは、コンテナボックスの収納力の高さに注目。例えば、こんな物をしまうのに活躍します!

屋外で使うもの園芸用品、アウトドア用品、灯油タンク、宅配ボックス、車のカーゴスペースに置いて部品や細かな物をしまう

室内で使うものインテリア雑貨の収納、クローゼットや押入れに置いて洋服をしまう、ダストボックスの代わりとして

他にも散らばりがちなお子さんのおもちゃ収納、防災グッズの保管などさまざまな使い道があり、物を収納するのにとても使い勝手がいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.