くらし情報『毎日の手洗いで気分が上がるハンドソープウィズコロナ時代のマストアイテム、携帯できる「MEICAジェルハンドソープ」新発売』

2020年11月13日 15:03

毎日の手洗いで気分が上がるハンドソープウィズコロナ時代のマストアイテム、携帯できる「MEICAジェルハンドソープ」新発売

化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、「MEICA(メイカ)」からお花の香りを閉じ込めた携帯できるラメ入りジェルハンドソープを、2020年11月10日に発売いたします。

目次

・商品の主な特長
・商品概要
・ラインアップ詳細


毎日の手洗いで気分が上がるハンドソープウィズコロナ時代のマストアイテム、携帯できる「MEICAジェルハンドソープ」新発売


新型コロナウイルスによる感染症予防の観点から、アルコール消毒同様、手洗いの習慣にも一層意識が高まり、ハンドソープはわたしたちの日常生活の必需品となりました。

「MEICA」はデイリー使いに嬉しい雑貨に、気持ちのこもった花々のデザインを施したギフトシリーズ。その「MEICA」から、携帯できるチューブ型ハンドソープ4種を発売いたします。

毎日の手洗いを少しでも気分が上がる時間にしてほしい、他人との接触を極力避けるという観点からもマイハンドソープを常備してもらえたら、との想いから「MEICAジェルハンドソープ」は誕生しました。

携帯できるチューブ型のデザインに気分が上がるラメ入りのジェルを採用、サイズ感にもこだわり、おしゃれ感覚で持ち歩けるハンドソープに仕上げました。花が咲いたようなパッケージは、想いをカタチにしたギフトとしてもぴったりのアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.