くらし情報『新時代の大掃除はラクして“キレイ”をキープ!ワンランク上のお掃除関連グッズ需要急増中!』

2020年11月17日 09:03

新時代の大掃除はラクして“キレイ”をキープ!ワンランク上のお掃除関連グッズ需要急増中!

素数株式会社(東京都渋谷区)が販売するハイジェニックケミフリーは11年間で460万個の販売実績を誇るヒット商品。リブランディングにより、リニューアル販売し再燃!おうちの衛生意識が高まる今、衛生面、機能面に優れたお掃除関連グッズの注文が殺到。全国バラエティショップをはじめ、ホームセンターアグロ様、グッデイ様など、2020年10月中旬より取扱店舗続々拡大中!

目次

・11月は…トイレ月間!?
・大掃除の強い味方!トイレのお掃除が断然ラクになるブランド『hygienic(ハイジェニック) 』
・ウイルス減少率99%!年末年始を心地よく、快適キレイ空間!


新時代の大掃除はラクして“キレイ”をキープ!ワンランク上のお掃除関連グッズ需要急増中!


2020年も残すところあとわずか。

慌ただしい年末、毎年厄介で気が重いのが大掃除。

時間を割いてせっかくキレイにしたのに、年が明けたころには元通り…なんてことは避けたい。

今年は少し早めにスタートして、年末年始のおうち時間をゆったり、気持ちよく迎えませんか?

11月は…トイレ月間!?

■11月10日は“日本トイレの日”

「11(いい)10(ト)イレ」ということで、日本トイレ協会が1986年に制定。

■11月19日は“世界トイレの日”

ユニセフが2030年までに、すべての人が安全な水とトイレを利用できる状況の実現を目標として制定しています。

汚れやすく、おうちの中でも雑菌が特に気になる“トイレ”

今年はおうち時間が増えたことで、例年より汚れがパワーアップしている気がする…

ただでさえ気が重いトイレ掃除はできるだけ手間をかけずに終わらせたい、というのが正直なところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.