くらし情報『宅配ボックスにも使える多目的収納ボックスを新発売!』

2020年12月3日 11:03

宅配ボックスにも使える多目的収納ボックスを新発売!

株式会社ナカノ(本社:富山県黒部市、代表取締役:中野隆志)は、コロナ渦でも非接触で安心してウーバーイーツや宅配便の受け取りや屋外での収納やストッカーとして多目的に使用することができる「ホームスライドダスポン」を、販売開始いたしました。

宅配ボックスにも使える多目的収納ボックスを新発売!


【「ホームスライドダスポン」開発の背景】

昨今の日本の住宅では室内に広い収納スペースを作れないことが多い為、屋外に収納を設置することで室内空間を広く取ることが可能です。株式会社ナカノはこれまでステンレス加工で20年以上の実績があり、その優れたステンレス加工技術を活用し、屋外に置いても風雨に耐えられる堅牢かつ腐食性に優れた屋外収納の開発に成功しました。

「ホームスライドダスポン」は、家庭用の趣味のものやペット用品スポーツ用品などの収納ボックスとしても多くの方にご愛用いただける製品です。また宅配ボックスやウーバーイーツなどの受け取り様のスペースとしても活用可能なため、昨今のコロナによる接触感染対策としてもご使用頂けます。

【「ホームスライドダスポン」の特長】

1.耐久性と審美性に優れ、あらゆる空間と調和する

現代建築と調和する美しさ、優れた耐食性と堅牢性を兼ね備えた全く新しい多目的屋外収納ボックスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.