くらし情報『ダイエットと枕は関係がある!?【月曜断食まくら】が凄い』

2020年11月30日 18:31

ダイエットと枕は関係がある!?【月曜断食まくら】が凄い

今話題の「月曜断食」をご存じですか?

月曜断食は、月曜日に食事を摂らずに、水だけで過ごし胃腸の活動をいったんオフにして体内環境を取り戻すシンプルな健康法。

でもせっかくチャレンジしてもお腹がすいて寝れずに辛い…、続かないだけでなく睡眠の質が落ちると代謝が落ち痩せない悪循環に陥ってしまうことも!

そこで「月曜断食」著者監修の【月曜断食まくら】が大注目されているんです。

普通の枕とどう違うの?納得の5つの秘密がありました♪

ASMOT+月曜断食まくら話題のダイエット法「月曜断食」の著者関口先生監修の枕。

お腹が空いててもぐっすり眠れる枕。

心地よい触感とサポート性が入眠をスムーズにし、良質の睡眠で代謝効率を高めます。

鍼灸師でもある関口先生の安眠のポイントを詰め込んだ快眠健康枕です。

ウォッシャブル/日本製

ダイエットと枕は関係がある!?【月曜断食まくら】が凄い


アイテムを見てみる!
https://asmot.jp/fs/naothing/sub_makura/gd67

ASMOT+めぐりごこち®レッグ足の冷えや、パンパン足、ふくらはぎの悩みに、ポカポカとめぐりを促す健康繊維でポカポカと優しい温もりが脚部をじんわりと暖かく包み込みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.