くらし情報『壁紙ブランドWhO(フー)、創作型ツーリズムから生まれた新柄を発売。八ヶ岳北杜の暮らしと文化を表現』

2020年12月10日 11:03

壁紙ブランドWhO(フー)、創作型ツーリズムから生まれた新柄を発売。八ヶ岳北杜の暮らしと文化を表現

壁紙ブランド「WhO(フー)」(野原ホールディングス株式会社本社:東京都新宿区代表取締役社長:野原弘輔)は、株式会社LIFULL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、以下LIFULL)が運営する「LivingAnywhereCommons」(以下LAC)と共同開催した創作型ツーリズムの第2回目「LOCALWALLPAPERDESIGNCAMPin八ヶ岳北杜」のグランプリ作品1点を壁紙として12月1日(火)より販売開始する。

壁紙ブランドWhO(フー)、創作型ツーリズムから生まれた新柄を発売。八ヶ岳北杜の暮らしと文化を表現


グランプリ作品「つづく八ヶ岳」は山々の稜線が重なり、人々の暮らしに自然の恵みもたらす様子を表現。それらを彩る色は、光や、水、土といった八ヶ岳の自然を構成する要素をそれぞれ意味している。八ヶ岳に住んでいた経験を活かしながらも、今回の企画の主旨をうまく体現した作品となった。本商品は同企画が開催されたLAC八ヶ岳北杜の食堂に後日施工された。

壁紙ブランドWhO(フー)、創作型ツーリズムから生まれた新柄を発売。八ヶ岳北杜の暮らしと文化を表現

LAC八ヶ岳北杜施工写真

COLLABORATIONS-LivingAnywhereCommons-NEWLINEUP

壁紙ブランドWhO(フー)、創作型ツーリズムから生まれた新柄を発売。八ヶ岳北杜の暮らしと文化を表現


・TITLE八ヶ岳北杜-つづく八ヶ岳

・NO.CBLA005

・COLOR1COLOR

・PRICE¥4,500/m

グランプリ受賞松田夏美(まつだなつみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.