くらし情報『犬の「ヘッヘッヘ」を再現したポチ袋がフェリシモ「YOU+MORE!」から誕生!』

2020年12月11日 18:03

犬の「ヘッヘッヘ」を再現したポチ袋がフェリシモ「YOU+MORE!」から誕生!

フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「お札を入れたらペロリと閉じる犬のヘッヘッヘポチ袋」のウェブ販売を11月20日より開始しています。きちんとお座りをして、うれしそうに舌を出す犬たちの姿が愛らしいポチ袋です。中にお金を入れて、お口のスリットの後ろから舌を出すと、封ができる仕組みになっています。

デザインは、〈サモエド&シベリアンハスキー〉〈ゴールデン・レトリーバー&ボーダーコリー〉〈柴犬&黒柴〉の3種類です。内側にはひと言メッセージを書くスペースもあります。

お年玉やお返しなどお金を入れる以外にも、ちょっとしたお手紙を入れる封筒としても使えるので、犬好きさんへの冬のギフトに添えるのもおすすめです。

年末年始これからの季節に、忠実な犬たちがご主人さまのためにかわいく活躍してくれます。ご家族やお友だち、みなさんでお楽しみください。

犬の「ヘッヘッヘ」を再現したポチ袋がフェリシモ「YOU+MORE!」から誕生!


◆「お札を入れたらペロリと閉じる犬のヘッヘッヘポチ袋」をユーモアブログでチェック

ユーモアブログへ
https://feli.jp/s/pr201203ym/1/

「ヘッヘッヘ」と舌を出した犬の姿は、なんだか笑っているような表情でこちらまでうれしくなってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.