くらし情報『和洋を問わないモダンな「お正月飾り」がおうちで楽しめる手作りキットと同時に発売開始。帆布の老舗タケヤリの新しいチャレンジ』

2020年12月25日 11:03

和洋を問わないモダンな「お正月飾り」がおうちで楽しめる手作りキットと同時に発売開始。帆布の老舗タケヤリの新しいチャレンジ

帆布の老舗・タケヤリからナチュラルな花材やタッセルを使用した「お正月飾り」の発売が決定!手作りを気軽に楽しめるキット商品も展開します。

早いもので12月も半ばに差し掛かり、新年まで残りわずかとなりました。

来たるお正月に向けて、今回帆布の老舗・タケヤリは「お正月飾り」を発売します。こちらの商品は、岡山でリースと手染め糸を扱う作家さんが手作業で制作。岡山のものづくりを応援したいという思いから、コラボさせて頂きました。

また、自分だけのリースが作れる「お正月飾りキット」も販売。

タケヤリでは帆布との向き合い方を模索し、日々新しいことにチャレンジしています。その挑戦の一環として、おうちで楽しめる“手作りキット”商品を展開。帆布以外の素材とも積極的に組み合わせることで、帆布の可能性を広げていきたいと考えています。

コロナ渦で思うように外へ出ることのできない状況下でも、手作りキットでおうち時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。

■お正月飾り■

和洋を問わないモダンな「お正月飾り」がおうちで楽しめる手作りキットと同時に発売開始。帆布の老舗タケヤリの新しいチャレンジ


柔らかなホワイト・ベージュを基調にしたしめ縄のリース。手作りならではの、温かみのある味わいを感じさせます。

サイズは高さ約26.5cm×直径約14cmほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.