くらし情報『真っ白な収納ケースですっきり♡乱れない、使いやすい空間にするコツ』

2021年1月23日 18:03

真っ白な収納ケースですっきり♡乱れない、使いやすい空間にするコツ

すっきりとした気持ちで迎えたい新生活。せっかく年末に大掃除したのに、どこか部屋がごちゃついている……ということ、ありますよね。今回はなぜ部屋が乱れてしまうのか、収納スペースがスッキリしない原因をお教えします!さらにスッキリとした収納が叶う、フィッツのホワイトシリーズを使った真っ白インテリアもご紹介しますよ。

なんできれいに片付かないの?

この前整理したばかりなのに、なんだかもうごちゃついて見える……。実はちょっとしたことが原因になっているんです!

原因1. いろいろな種類の収納アイテムを使っている

目次

・なんできれいに片付かないの?
・フィッツシリーズで真っ白インテリア!
・使い勝手抜群!フィッツケース&フィッツユニットケース
・すっきり使いやすい収納で、キレイが保てる!
真っ白な収納ケースですっきり♡乱れない、使いやすい空間にするコツ


引っ越したり、収納が足りなくなるたびに種類の違うケースを買い足していませんか?統一感のない収納ケースはお部屋をごちゃっとさせてしまう原因のひとつ。

色や形、系統などを統一させるだけで印象がガラッと変わりますよ。

原因2. 収納アイテムが使いにくくて、別の場所に物があふれる
真っ白な収納ケースですっきり♡乱れない、使いやすい空間にするコツ


収納ケースを長年使っていると、引き出しが歪んでしまって開け閉めしにくくなりますよね。それが原因でだんだんと収納するのが億劫になり、またすぐに使うからとその辺にポイっと置いてしまうことも……。

また、大型の収納ケースになると移動させるのが難しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.