くらし情報『仕事がはかどる書斎へ変身!窓からの快適なワークスペース作り』

2021年1月19日 13:26

仕事がはかどる書斎へ変身!窓からの快適なワークスペース作り

新型コロナウイルスの影響によりテレワーク、在宅勤務を初めて経験された方も多いのではないでしょうか。実際にやってみると思うように仕事がはかどらないなー、ということも。そこで、おうちでのテレワークスペースにおすすめの高機能な窓アイテムをご紹介します!

普段は気持ちいい自然光。テレワークでは邪魔になる場合も

目次

・普段は気持ちいい自然光。テレワークでは邪魔になる場合も
・これでカーテンの開け閉めでの調節がなくなった!仕事がはかどる絶妙な明るさのブラインド!
・自然光いっぱいの空間で仕事がしたい! という方は断然<ミルキー>がおすすめ!
・個室が用意できない場合は、手軽な間仕切りで集中できる空間を
・お部屋の間仕切りにつけるからこそ、 明るさを遮らないものを!
・仕事も趣味も勉強も!家族が自然と笑顔になる空間へ
仕事がはかどる書斎へ変身!窓からの快適なワークスペース作り

日中だし明るいのがいいからカーテンを開けてテレワーク開始してみたものの、少し眩しく感じてカーテンを閉めて作業しよう・・。こんな方も多いのではないでしょうか。

普段は気持ちいい「光」も書斎ではパソコン画面が見えずらくなったりと意外と邪魔になります。

窓からのギラギラとした太陽光は

パソコン画面の映り込み、そして映り込みを防ごうとカーテンを閉めての真っ暗なお部屋で作業。

真っ暗な部屋の中ではパソコン画面に眩しさを感じてしまい、目も疲れてしまいます。

また、日当たりがいいとは言えない部屋で

さらに一日中薄暗いところにいるのも、なんだか気が滅入りそうです。

そこで!

「明るすぎる」「暗すぎる」の困ったお悩みを

1台で叶える書斎やテレワークスペースにもぴったりなブラインドをご紹介。

これでカーテンの開け閉めでの調節がなくなった!仕事がはかどる絶妙な明るさのブラインド!

仕事がはかどる書斎へ変身!窓からの快適なワークスペース作り

<リフレクト>なら真っ暗にならない!カーテンからブラインドへ交換するだけで机回りが見違えるようにスッキリします♪(写真:アカリナ<リフレクト>)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.