くらし情報『あのエアウィーヴが座布団に』

2021年3月1日 11:03

あのエアウィーヴが座布団に

株式会社エアウィーヴ(東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:高岡本州、以下「エアウィーヴ」)は、新商品「エアウィーヴ座布団」を2021年2月17日(水)に発売しました。畳やフローリングの上に直接敷いて座るのはもちろん、ご家庭のイスの上に敷いてもお使いいただけるよう、2種類のサイズをご用意しました。当社が座布団を開発・販売するのは初めてです。ふっくらなのに下から持ち上がるような反発力で、正座・あぐらの姿勢でも快適な座り心地です。

あのエアウィーヴが座布団に

エアウィーヴ 座布団(ネイビー)

あのエアウィーヴが座布団に

エアウィーヴ 座布団(ワインレッド)※2021年4月中旬発売予定

■十分な厚みで、座り心地はふっくら

中材には、寝具のために開発した独自素材・エアファイバー®を採用。適度な反発力と優れた復元性が体圧を分散し、腰やお尻をしっかり支えるので、長時間の座り疲れも軽減されます。また、エアファイバー®は90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れにくい構造です。エアファイバー®をパッドで包み込むことで、座布団ならではのふっくらした座り心地と柔らかな感触を実現しました。

■カバーも中材も、全て水洗いできて清潔

汚れた際には、カバーとパッドは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.