くらし情報『木目調のテレビなんてあるの? 和室や書斎にピッタリの32型3波液晶テレビ♪』

2016年12月13日 12:38

木目調のテレビなんてあるの? 和室や書斎にピッタリの32型3波液晶テレビ♪

ドウシシャから、木目調キャビネットを採用した32型3波液晶テレビ2機種が12月中旬に発売されます。

目次

・木の温もりと優しさを感じるデザイン
・商品概要
・主な仕様
・問い合わせ先


木目調のテレビなんてあるの? 和室や書斎にピッタリの32型3波液晶テレビ♪


木の温もりと優しさを感じるデザイン

インテリアにこだわる人にとって、“黒いテレビ”がその景観を崩す要因となっている場合がありますが、本製品であればその景観を崩すことなく部屋のトータルコーディネートが可能です。

本製品は本体キャビネットに木目加工が施され、木の温かみを感じることができるデザインに仕上がっています。色はナチュラルとダークの2色がラインナップし、部屋の雰囲気に合わせて選択できます。

ナチュラルカラーモデルは明るいリビングルームや和室、ホテルや旅館の和洋室等にマッチしています。一方のダークカラーモデルは、その落ち着いた雰囲気から、書斎やプライベートルームなどに最適です。

テレビ機能としては地上/BS・110度CSに対応し外付けUSBハードディスクによる番組録画が可能です。国内メーカー製LSIを採用し、SD(標準画質)信号を精細に表現する超解像技術“美・彩・細エンジン”を搭載。また独自開発した和紙素材を使用したW-RPMスピーカーを搭載し、画質・音質にもこだわった製品となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.