くらし情報『頑固なシミ汚れもこれ1本!スポっとるECサイトがオープン!』

2021年3月17日 13:03

頑固なシミ汚れもこれ1本!スポっとるECサイトがオープン!

株式会社プレスマン(本社:東京都中央区、代表取締役:関口茂、以下「プレスマン」)は、株式会社ハッシュが運営するスポっとるのマーケティングを支援。スポっとるは、クリーニング屋で15年間頑固なシミと格闘してきた浅川ふみ(株式会社ハッシュ代表取締役)により開発された衣類を傷つけることなくシミを落とせるシミ取り剤です。

スポっとるECサイトがオープン!

目次

・スポっとるECサイトがオープン!
・シミ取り剤スポっとるとは?
・株式会社ハッシュについて
・プレスマンは、オンラインショップ立上サポートキャンペーンを実施中!
頑固なシミ汚れもこれ1本!スポっとるECサイトがオープン!


スポっとる オンラインショップはこちら
https://www.hush08.com/

数多くの落とせないと思っていた頑固なシミを落としてきた、スポっとるのECサイトがオープン!

大好きなお洋服についてしまったシミ汚れ。
泣く泣くお別れしたりしていませんか?

スポっとるは衣類をゴシゴシしたりして傷つけることなく、スポっと汚れを取ってくれるアイテムなんです!

この度、ECサイトをオープンして、より身近にスポっとるを使っていただくことができるようになりました!

シミ取り剤スポっとるとは?

頑固なシミ汚れもこれ1本!スポっとるECサイトがオープン!


スポっとるは、株式会社ハッシュが特許を取得したオリジナルブランドです。

クリーニング屋で頑固なシミと格闘すること15年。

酵素がシミの汚れ分子を分解し、時間をかけることでしっかりと汚れを取り除いてくれることを発見しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.