くらし情報『宅配温泉サービスって知ってる?コロナ禍に大注目の有名温泉がおうちで楽しめる!?』

2021年3月29日 13:03

宅配温泉サービスって知ってる?コロナ禍に大注目の有名温泉がおうちで楽しめる!?

お風呂に関わる企画・開発・販売などを行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永武「以下、バスリエ」)は、コロナ禍で注目が集まる「宅配温泉に関する実態調査」を開始しました。ぜひご協力をいただけますようお願いいたします。

宅配温泉って何?

目次

・宅配温泉って何?
・実施について
・会社概要
宅配温泉サービスって知ってる?コロナ禍に大注目の有名温泉がおうちで楽しめる!?


コロナウイルスの流行から、これまでのようには気軽に旅行へ行けていないという方も多いのではないでしょうか。頻繁に通っていた近所のスーパー銭湯などに行くのも抵抗感を覚えてしまって、温泉が好きなかたにはつらい状況が続います。そんな状況から、自宅に温泉を配達してくれる「宅配温泉」というサービスがじわじわと人気が出てきています。

【宅配温泉コンテンツの内容】

・宅配温泉って何?どうやって届くの

・宅配温泉はどういう種類があるの?

・追い炊きOK?自宅での楽しみ方

・どこで頼めるの?料金は?

宅配温泉とは、全国各地に沸く温泉を自宅まで配達してくれるサービスのことです。

このサービスを提供している会社は、近隣に温泉地が多く点在している関東が多いのが1つの特徴です。

もちろん関東以外の、東北・関西・東海エリアなどでサービスを提供している会社もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.