くらし情報『イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場』

2021年4月22日 11:03

イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニーイケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長兼ChiefSustainabilityOfficer:ヘレン・フォン・ライス)は、毎日を快適にサステナブルに過ごすことができる4月の新商品500点以上を全国のイケア店舗およびIKEAオンラインストアにて、順次販売開始します。

PIMPERNÖT/ピムペルノート

掛け布団カバー&枕カバー

¥2,499

大胆な幾何学模様で、ベッドルームを華やかに。よりサステナブルな供給源から調達した綿を80%、残りの20%は水分を吸収して外へ逃すビスコースレーヨンを使用。暑い夏の夜もぐっすりと眠ることができます。

イケアの最新アイテムで毎日を快適でサステナブルに!光あふれる夏にむけて、新商品が500点以上登場


イケアでは約9,500点の商品を取りそろえており、そのうちの約2,000点の商品が年間4回にわたって入れ替わります。

自分のスタイルを自由に楽しめる季節、それが夏です。のんびりと過ごしたり、風の吹くまま気の向くまま、どこかに出かけたくなる季節。

また休暇をとる方も多く、光が降り注ぐ家のなかで、自由な時間を過ごせるのはもちろん、日常のさまざまな重圧から解放された気分にもなれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.