くらし情報『良いハンガーは何が違う?主婦50人に聞いた洗濯ハンガー・物干しの選び方』

2017年3月9日 14:35

良いハンガーは何が違う?主婦50人に聞いた洗濯ハンガー・物干しの選び方

皆さんはどのようなハンガーを使って洗濯物を干していますか?ひとくちにハンガーといってもいろいろな種類があります。形も違えば素材も異なり、値段もピンキリ。そもそもハンガーなんて、クリーニング屋からただでもらえるものでは?良いハンガーって何が違うの?等、今回はハンガーをクローズアップします。

目次

・1. これがハンガーの定番!多くの主婦が普段使いしているハンガーは何? 
・2. ハンガーに関する、主婦の本音
・3. とっておきのハンガー利用方法
・4. 今日からハンガーを見直してみませんか?
良いハンガーは何が違う?主婦50人に聞いた洗濯ハンガー・物干しの選び方


皆さんは普段の洗濯で、どのようなハンガーを使って洗濯物を干していますか?ハンガーにもいろいろな種類のものが販売されており、どのタイプのものがいいのかわからないという人も多いかもしれません。今回の記事では、主婦50人の皆さんに日頃の洗濯で使っているハンガーについてアンケートを実施しました。回答者の85%は専業主婦の方々です。残りの15%は正社員と公務員として働いている方にお答えいただきました。■目次1.これがハンガーの定番!多くの主婦が普段使いしているハンガーは何?2.ハンガーに関する、主婦の本音3.とっておきのハンガー利用方法4.今日からハンガーを見直してみませんか?

1. これがハンガーの定番!多くの主婦が普段使いしているハンガーは何? 

アンケートの結果、普段はいろいろな種類のハンガーを使い分けているという方が8割も!やはり干すものによって、使いやすいハンガーというのは変わってくるということがよくわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.