くらし情報『「洗濯のり」ってどんな時に使って、どのように使うの?知っていると得する洗濯のりのメリットを調べてみました』

2017年3月15日 20:18

「洗濯のり」ってどんな時に使って、どのように使うの?知っていると得する洗濯のりのメリットを調べてみました

洗濯洗剤の売り場で見かける「洗濯のり」。ワイシャツなどがパリッと仕上がるというイメージがあるけれど、結局よくわからないのでクリーニングに出してしまうという方も多いかもしれません。今回は、洗濯のりに対する主婦の皆さんの考えと、使い方や効果をまとめました。洗濯物がパリッと仕上がると噂の「洗濯のり」ですが、ウチでも使えるものなのか…と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。ワイシャツなども日々の洗濯でクリーニング屋さんのようにできれば、気持ちよく着られて、クリーニング代の節約にもなります。そんな「洗濯のり」について、20~50代の主婦50人の方を対象に、洗濯のりの使い方やその効果を調査。お気に入りのシャツやブラウスなどを洗濯する時に役立ててください。

目次

・「洗濯のり」ってどんなイメージ?
・実際に洗濯のりを使っている人は…
・洗濯のりの使い方
・こんな場面で洗濯のりを使いたい!
・洗濯のりを使って子どもと遊ぼう!
・「洗濯のり」を使いこなして気持ち良い日々を!
「洗濯のり」ってどんな時に使って、どのように使うの?知っていると得する洗濯のりのメリットを調べてみました


■目次1.「洗濯のり」ってどんなイメージ?2.実際に洗濯のりを使っている人は…3.洗濯のりの使い方4.こんな場面で洗濯のりを使いたい!5.洗濯のりを使って子どもと遊ぼう!

「洗濯のり」ってどんなイメージ?

まずは主婦の皆さんが抱いている「洗濯のり」のイメージや、どういう使い方をするべきか聞きました。
普段から利用出来そうなら、使ってみるのもありかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.