くらし情報『ありそうでなかった、使うとクセになるお弁当箱洗いの苦痛改善アイテム!』

2021年5月29日 11:03

ありそうでなかった、使うとクセになるお弁当箱洗いの苦痛改善アイテム!

東レ株式会社(本社:東京都中央区、社長:日覺昭廣)は、弁当箱のご飯などのこびりつき、油汚れのヌルヌル汚れが簡単に落ちる超極細繊維のトレシー®を使用した、「トレシー®弁当箱仮洗いクロス」(7.5cm×10cm・税込200円)を2021年5月中旬より、全国のスーパーや、ドラックストア、ECサイト、東レショップなどにて、販売開始いたします。

ありそうでなかった、使うとクセになるお弁当箱洗いの苦痛改善アイテム!

<トレシー® 弁当箱仮洗いクロス>

現在、新型コロナウイルスの影響で外食を控え、職場や外出先にお弁当を持っていく人が増えています。

しかし、洗わずに持ち帰った弁当箱は、汚れが落ちにくく、二度洗い、付け置き洗いが必要になることも多々あります。気温の上がってくる季節には、腐敗臭、雑菌の繁殖も気になります。

そこでこの度、発売34年目になる東レのロングセラー商品トレシー®シリーズからお弁当を食べた後にすぐ「仮洗いをする!」という新発想の「トレシー®弁当箱仮洗いクロス」が誕生いたしました。

職場や外出先でクロスを使って水洗いするだけで、弁当箱の汚れを簡単に落とせて、帰宅後の本洗いが格段に楽になります。洗った後にクロスを絞って水気を拭き取ることもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.