くらし情報『【検証】なかなか落ちない水垢汚れ。そんな鏡を掃除するのに一番使えるモノは◯◯だった!』

2017年3月15日 19:57

【検証】なかなか落ちない水垢汚れ。そんな鏡を掃除するのに一番使えるモノは◯◯だった!

鏡にこびりついたウロコ状の水垢汚れや、ほこり。姿を写すものだからこそ、少しの汚れでも気になってしまいます。汚れの性質ごとに適した掃除方法を見つけて、いつでもピカピカの鏡を手に入れましょう!常に鏡をキレイにしておくと、心も体も洗われるような気持ちになりますよ。しっかりキレイにしたはずなのに、気が付くともう汚れている……毎日見るものだから、いつもピカピカだったら気持ちがいいのに。そんな、「鏡」の手入れというのは、意外と大変なもの。女性のお化粧や身だしなみのチェックに絶対不可欠なアイテムだからこそ、簡単なお手入れでキレイが長持ちするといいものです。ここでは、家庭にある手軽なもので、鏡のキレイを長続きさせるベストアイテムをご紹介します。

目次

・1. 鏡の掃除に関する悩みはさまざま
・2. お掃除アイテムを試してみました
・3. ガンコな水アカの成分と落とし方は?
・4. 水滴(くもり)の原因と落とし方は?
・5. 水回り以外の鏡、ほこりの取り方は?
・6. 鏡の端に黒いシミが…… これはカビ?
・7. 結果、何がもっとも効果的だった?通常の洗剤は効果的なの?
・8. 初めてのナチュラルクリーニングにもオススメ
・まとめ
【検証】なかなか落ちない水垢汚れ。そんな鏡を掃除するのに一番使えるモノは◯◯だった!


■目次1.鏡の掃除に関する悩みはさまざま2.お掃除アイテムを試してみました3.ガンコな水アカの成分と落とし方は?4.水滴(くもり)の原因と落とし方5.水回り以外の鏡、ほこりの取り方は?6.鏡の端に黒いシミが……これはカビ?7.結果、何がもっとも効果的だった?通常の洗剤は効果的なの?8.初めてのナチュラルクリーニングにもオススメまとめ

1. 鏡の掃除に関する悩みはさまざま

【検証】なかなか落ちない水垢汚れ。そんな鏡を掃除するのに一番使えるモノは◯◯だった!


あなたの家にはどこに鏡がありますか?きっと洗面所や浴室、クローゼットなどさまざまな場所にあることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.