くらし情報『「Yogaringクッションroue(ヨガリングクッション ルー)」発売』

2021年5月28日 13:03

「Yogaringクッションroue(ヨガリングクッション ルー)」発売

ミズノは、「ミズノヘルシーインテリアシリーズ」からインテリアとしてもストレッチ用具としても活用できるYogaringクッションroueを2021年6月14日(月)にミズノ公式オンラインショップや通信販売などで発売します。

「ミズノヘルシーインテリア」は“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、リビングに置けるトレーニンググッズとして2018年から展開しており、今年5月現在では8種類※1をラインナップしています。

※1コラボレーション品を除いた数

今回発売する「roue」は、簡単に続けられる手軽な運動がしたい方、リモートワークで運動不足を感じている方、体幹を整えて美姿勢になりたい方、セルフトレーニングがしたい方に向けた商品で、転がすだけで多種多様なストレッチができ、日々のカラダづくりをサポートします。

「roue」は仏語で「車輪」という意味で、商品の見た目が丸く車輪に似ていることや、ストレッチ方法も転がしながらするものが多いことからこの名前がつけられました。高級感のあるスエード素材を採用しており、部屋のインテリアとも調和し、クッションとしても使用可能です。美しいフォルムと機能美を最大限表現したデザインとなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.