くらし情報『隙間を活用!技ありフック&ピンチで室内干しでも大活躍』

2021年6月3日 18:03

隙間を活用!技ありフック&ピンチで室内干しでも大活躍

日用品・雑貨メーカー株式会社シービージャパン(本社:東京都足立区代表取締役社長:樋口圭介)は、「Kogure小物干し2WAYハンガー8P」を発売致しました。

隙間を活用!技ありフック&ピンチで室内干しでも大活躍


隙間を使って賢くマスク干し!

マスクをちょっと干すのに、わざわざ大きなハンガーを移動させたりするのは少し面倒・・・

そんなときにぴったりな、毎日使うもののちょっと干しにとっても便利なハンガーが新登場!

マスクのゴム紐をちょうど2箇所留められるサイズ感なので、型崩れを防ぎながらマスクを干せます。

さらにフックとピンチを動かせるので、干すものに合わせてタテ・ヨコの2WAYで使えるのもポイント!

ベランダではもちろん、室内干しでも大活躍の技ありハンガーです。

【商品特徴】

・マスクを効率よく、スリムに干せる!

ピンチが8つ付いているので、マスクのゴム紐の両側を止めると最大4枚干すことが出来ます。

さらにピンチの向きを変えられるので、スペースがない場所でも重ならずに干せます。

シンプルなアルミハンガーなので、お部屋のインテリアを崩さず室内干しが出来ます。


隙間を活用!技ありフック&ピンチで室内干しでも大活躍


・横幅たったの(約)4.5cm!室内干しにも便利な「タテ使い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.