くらし情報『もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!』

2017年4月10日 17:45

もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!

せっかく家具を購入するならば気にいったものを買いたいけど、予算は最低限に収めたいのが悩みどころ。そんな主婦の味方がお手頃な価格の家具です。主婦のみなさんは、どのようにして家具を安く入手しているのでしょうか。アンケートの結果をもとに安くて良い家具を選ぶコツをまとめました。家具はお手頃な価格帯であっても種類豊富なので選ぶ楽しみもありますよね。気軽に買えますがあとで買わなきゃよかった!とならないよう、できるだけ良い買い物をしたいもの。そこで今回は20~50代の女性50人に、家具を買う時のポイントや失敗談について聞いてみました。

目次

・1.まずは気に入る家具をチェック!その後にコストパフォーマンスを比較
・2.価格の安さ重視?それとも価格は二の次?
・3.安い家具はココで買う!
・4.安い家具は要注意!良いものを買うために
・5.違いを理解して納得いく家具購入を!
・まとめ
もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!


■目次1.まずは気に入る家具をチェック!その後にコストパフォーマンスを比較2.価格の安さ重視?それとも価格は二の次?3.安い家具はココで買う!4.安い家具は要注意!良いものを買うために5.違いを理解して納得いく家具購入を!まとめ

1.まずは気に入る家具をチェック!その後にコストパフォーマンスを比較

家具を購入する時はどうしてもお金がある程度かかります。家計のことも考えるとやはり主婦のみなさんは「安めのもの」をチェックすることが多いのでしょうか?気になる家具購入事情に迫ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.