くらし情報『【2021秋冬コレクション】SHISEIから人とペットの心地よさを追求したアイテムがデビュー!』

2021年6月19日 11:03

【2021秋冬コレクション】SHISEIから人とペットの心地よさを追求したアイテムがデビュー!

天然素材を中心としたインテリア・ファッション雑貨を企画/販売するSHISEI(株式会社志成販売:大阪市中央区)は、自社初となるペットアイテムのリリースを発表いたしました。

【2021秋冬コレクション】SHISEIから人とペットの心地よさを追求したアイテムがデビュー!


●人とペットがもっと心地よく暮らせるライフスタイルを

新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちのライフスタイルは大きく変化しました。

そして人々が必要とするもの、生活の中で癒しを感じる時間、家族との過ごし方など、あらゆる価値観を改めて見直すきっかけとなりました。

そんな中でSHISEIが出来ること。

それは今までと変わらず、インテリアを通して人々の新しいライフスタイルをより心地よくすること。

今日まで約50年間培ってきた雑貨に対する知識や経験、想いを活かし、変化する時代の中で求められる変わらない良さを持つアイテムを作り続けることだと感じました。

●ストーリー

やわらかい光で目覚める朝。

同じ空気で深呼吸し、水を飲み、食事を共にする。


遊ぶことに疲れたら、また好きなように休む。

大切な家族の一員として、時にはパートナーとして、一緒に過ごす時間のすべてが愛しい存在。

人とペットがもっと心地よく暮らせるライフスタイルを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.