くらし情報『【直撃インタビュー】見た目や吸引力だけじゃない!機能美を追及したダイソンの魅力について伺ってみた』

2017年4月14日 14:50

【直撃インタビュー】見た目や吸引力だけじゃない!機能美を追及したダイソンの魅力について伺ってみた

かっこいいデザインと吸引力が有名なダイソンの掃除機。すごそうだけど、実際はどんな掃除機なの?と思う方が多いことでしょう。あのかっこいい掃除機のデザインには、掃除機の性能の良さの秘密が隠されているのです。その秘密を探るために、ダイソンの担当者の方にお話をお聞きしました。「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」としてCMでもおなじみのダイソンの掃除機。そのスタイリッシュな見た目と、その言葉にもある通り、吸引力が魅力です。しかし一口にダイソンの掃除機と言っても、型や機能が様々存在します。実際に買おうと思っても、どのタイプがいいのか、自分に合っている機種はどれなのか迷ってしまいます。また外国製ということもあり、サポートはきちんとしているのか、なども気になるところ。今回は、ダイソン株式会社コミュニケーションズ部の赤野さんに直接「ダイソンの魅力」を聞きました!ダイソンの購入を考えている方に向けてそのおすすめポイントと、自分に合った選び方をご紹介します。

目次

・1. スタイリッシュなデザイン!その発想の源とは?
・2. ダイソンのどんな魅力に惹かれたの?ダイソンで働く人に聞いてみました
・3. 型は全部で3種類。選ぶ際のポイントを知ろう!
・4. 型が決まったら、次は機種を選びましょう!機種別おすすめ
・5. 購入後のサポートは大丈夫?サポートサービスについて調べてみた
・6. みんな気になる!問い合わせの多い質問は何?
・まとめ
【直撃インタビュー】見た目や吸引力だけじゃない!機能美を追及したダイソンの魅力について伺ってみた


■目次1.スタイリッシュなデザイン!その発想の源とは?2.ダイソンのどんな魅力に惹かれたの?ダイソンで働く人に聞いてみました3.型は全部で3種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.