くらし情報『【直撃インタビュー】スリムな掃除機が多い東芝。使いやすいその理由とは?』

2017年4月18日 09:46

【直撃インタビュー】スリムな掃除機が多い東芝。使いやすいその理由とは?

スリムで軽そうな製品が多い、東芝の掃除機。実は水洗いが可能など便利な機能が目白押しなんです。主婦のこれまでの掃除機に関する悩みを解決し、家事のストレスを大幅に改善してくれること間違いなしでしょう。そんな東芝の掃除機の人気の秘訣を担当者にお聞きしました。掃除機を選ぶとき、何を重要視しますか?性能・吸引力はもちろんですが、収納場所に困らないスマートなものをお探しの方もいるかと思います。さらに掃除をすることが多い主婦にとっては、軽くてスムーズに小回りが利けば、言うことなし。そんな希望を叶えてくれるのが、東芝が発売しているスリムで軽い掃除機です。「小さいけれど、使いやすい!」と評判の理由がどこにあるのか、気になる疑問を東芝のライフスタイルのクリーナー担当・荒川さんに聞いてみました。

目次

・1. 数ある掃除機の中でもオススメは東芝のコレ!
・2. トルネオシリーズの強みは?従来の掃除機との違い
・3. 女性や主婦にオススメ!充実した機能がたくさん
・4. スリムだけじゃない。使いやすさのこだわりはグリップにあり
・5. キャニスタータイプとコードレスタイプ、どちらがお好み?
・まとめ
【直撃インタビュー】スリムな掃除機が多い東芝。使いやすいその理由とは?


■目次1.数ある掃除機の中でもオススメは東芝のコレ!2.トルネオシリーズの強みは?従来の掃除機との違い3.女性や主婦にオススメ!充実した機能がたくさん4.スリムだけじゃない。使いやすさのこだわりはグリップにあり5.キャニスタータイプとコードレスタイプ、どちらがお好み?まとめ

1. 数ある掃除機の中でもオススメは東芝のコレ!

電気屋に行くと、ひと際目を引くのはスリムなボディーの掃除機。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.