くらし情報『洗濯にかかる時間ってどれくらい?“おいそぎコース”を使いこなして時短しよう!』

2017年4月24日 19:48

洗濯にかかる時間ってどれくらい?“おいそぎコース”を使いこなして時短しよう!

洗濯はテキパキと終わらせ、節約上手。そんな主婦の方々は実際にどんな方法をとっているのか気になりますよね。そこで今すぐに使える洗濯の時短術やきちんときれいに洗うための方法など、家事を上手にこなすポイントを主婦50人に聞いてみました。洗濯方法を見直すことで時間とお金の無駄をなくしていきましょう。主婦にとって日々の家事は少しでも早く終わらせたいもの。仕事から帰っても遅くまでかかってしまったり、休日も1日中家事に追われたらストレスはたまってしまいますよね。そうした悩みを解決する機能やその機能の使い方のコツがあることはご存知ですか。洗濯機の時短コースを使いこなすことで通常よりも数十分ほど早く洗濯を終えることが出来ます。
そこで今回は20〜50代の主婦50名に「洗濯の時間」についてアンケートを実施。家事上手な主婦のみなさんに洗濯の時短テクニックを聞いてみました。

目次

・1. 主婦が洗濯機をまわす時間を短くする時はどんな時?
・2. これが主婦の洗濯時短術!
・3. 時短洗濯で起こりうる失敗とは
・4. どうやったら時短でもきちんと綺麗に洗濯できる?
・まとめ
洗濯にかかる時間ってどれくらい?“おいそぎコース”を使いこなして時短しよう!


■目次1.主婦が洗濯機をまわす時間を短くする時はどんな時?2.これが主婦の洗濯時短術!3.時短洗濯で起こりうる失敗とは4.どうやったら時短でもきちんと綺麗に洗濯出来る?まとめ

1. 主婦が洗濯機をまわす時間を短くする時はどんな時?

主婦のみなさんに「洗濯の時間を短くすることを意識して洗濯をすることはありますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.