くらし情報『板を自由に組み合わせて簡単に自分だけのオリジナル家具が作れる!これまでになかった便利な金具『イージープラス』が新発売!』

2021年6月27日 11:03

板を自由に組み合わせて簡単に自分だけのオリジナル家具が作れる!これまでになかった便利な金具『イージープラス』が新発売!

パネフリ工業株式会社(本社:京都府長岡京市)はDIYで誰でも簡単に、好きなサイズの家具が作れる金具『イージープラス』を2021年5月より販売を開始しました。

目次

・イージープラスとは
・主な特徴
・おうち時間が増え、DIYに注目集まる
・使用方法
・製品概要


板を自由に組み合わせて簡単に自分だけのオリジナル家具が作れる!これまでになかった便利な金具『イージープラス』が新発売!


イージープラスとは

板と板を簡単に接続できる「施工性」と「見せる金具としてのデザイン性」を兼ね備えた金属製の便利なDIYパーツ。女性でも簡単にオリジナルの家具作りを楽しんでもらいたいと開発された製品です。

木材に金具をはめ、付属のビスで固定するだけで簡単に棚板が完成します。部屋のサイズにぴったり合う家具を自分で作ってみようと思っても、DIY初心者にはハードルが高いイメージがありますが、イージープラスなら少ない材料と工具、そして低コストで手軽にDIYを楽しむことができます。

本製品はL字、T字、十字型の3種類の形があり、それぞれ黒と真鍮色の2色。板を自由に組み合わせることで、好きな幅・高さ・形のラックが作れます。

本棚や下駄箱、テレワーク用のデスクやパソコンラック、家具と家具の間の狭い隙間にピッタリ合う隙間収納など、アイデア次第でデザインは自由自在。また、シンプルな形でありながら存在感のあるイージープラスは、見せる金具としてお部屋をスタイリッシュに引き締め、洗練された印象に仕上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.