くらし情報『100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター』

2017年4月25日 14:32

100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター

家に物が多いと、どんなに綺麗に収納してもごちゃっとした印象を与えてしまいます。少しでも部屋を整えるために、何から始めたら良いのでしょうか?今回は、主婦直伝の簡単収納術をお教えします。100円均一で揃う格安なものばかり!部屋の収納が気になる方、必見です。棚やケースに物をしまうとき、何かとごちゃごちゃしてしまう……収納は、家の中をスッキリ片付ける上で永遠のテーマではないでしょうか?家の中にある物をただ棚の中にしまうだけでは、収納ができているとはいえません。簡単なようで意外と難しい!そんな、身近でありながら奥が深いのが収納なんです。今回は、100均で売られているグッズを使用して、家中の細かな物を収納するアイデアをご紹介します。「100均でできる」シンプルで簡単なアイデアだけを集めました。誰でもできる簡単なものばかりですので、片づけがあまり得意でない方も要チェックです!

目次

・1. 収納はごたごたになりがち
・2. 収納を綺麗に魅せるコツ・前提
・3. 洗面台の下は縦の空間を有効活用
・4. ボロボロの棚は、リメイクシートで補修
・5. ボックスティッシュは、テーブル裏に設置して机もスッキリ!
・6. 玄関先の小物はワイヤーネットでまとめよう
・7. おもちゃがぴったり入るケースが100均にあるかも?
・8. 見栄えが悪い時は「カフェカーテン」が便利!
・まとめ
100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター


■目次1.収納はごたごたになりがち2.収納を綺麗に魅せるコツ・前提3.洗面台の下は縦の空間を有効活用4.ボロボロの棚は、リメイクシートで補修5.ボックスティッシュは、テーブル裏に設置して机もスッキリ!6.玄関先の小物はワイヤーネットでまとめよう7.おもちゃがぴったり入るケースが100均にあるかも?8.見栄えが悪い時は「カフェカーテン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.