くらし情報『【憧れのおしゃれな玄関がカンタンに手に入る!?】お客さんを呼びたくなる、素敵な玄関を作ってみた』

2017年4月25日 14:37

【憧れのおしゃれな玄関がカンタンに手に入る!?】お客さんを呼びたくなる、素敵な玄関を作ってみた

玄関は訪れた人が家の印象を一番初めに受ける場所です。そんな玄関だから、いつでも綺麗に、できることならオシャレにしておきたいもの。では、いったいどんなアイテムを揃えれば玄関をオシャレに変身させることができるのでしょうか?今回は、人を呼びたくなるような素敵な玄関作りにチャレンジしてみました!玄関先は家の第一印象を左右する重要なエリア。大切なお客様や、配達業者が一番に目にするのも玄関です。しかし玄関先のインテリアや掃除はリビングほどこまめにする機会がないかもしれません。玄関先がごちゃごちゃで、急な来客に慌てたことはないでしょうか?今回紹介するのは、いつお客様が来ても大丈夫!もっとお客様を呼びたくなるような玄関づくりです。玄関のインテリアと掃除はポイントさえ押さえれば手間もあまりかかりません。オシャレな玄関で住まいを心地よくコーディネートしましょう。

目次

・1. 玄関をおしゃれにするとどんなメリットが?
・2. まずは掃除・整頓でキレイな玄関に
・3. 定番はどんな玄関にも合う「花」
・4. 「観葉植物」で癒しを
・5. 「インテリア」で雰囲気を演出
・6. 玄関マットやスリッパなどの小物は「カラー」で見せる
・7. 「リメイクシート」で大胆に変身
・8. 「香り」でも空間をデザイン
・まとめ
【憧れのおしゃれな玄関がカンタンに手に入る!?】お客さんを呼びたくなる、素敵な玄関を作ってみた


■目次1.玄関をおしゃれにするとどんなメリットが?2.まずは掃除・整頓でキレイな玄関に3.定番はどんな玄関にも合う「花」4.「観葉植物」で癒しを5.「インテリア」で雰囲気を演出6.玄関マットやスリッパなどの小物は「カラー」で見せる7.「リメイクシート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.